The X Factor UK 2017 ~Finalists~

こんばんは~

またもや連投と見せかけて途中で寝そうですが、書いておきます。

 

今年のThe X Factor UK LIve Shows進出者一覧の動画↓

6:35辺りから。

youtu.be

 

そしてそして~~~!!!

っんど~~ん!!!

www.youtube.com

これ!これ!これを待ってました!!!

歌は僕の大好きなLittle MixのShout Out To My Ex!!の替え歌 笑

なんでこれ毎年やらないんだろう? 

てか、レイエルちゃん別人レベルで可愛くなりすぎてません!?!?!?

今年は去年と違って見た目も良くて、さらに歌も歌も歌えるって人達が沢山選ばれて、何だろう。もちろん微妙な人もいるけど、全体的にまともな人選でホンマにびっくりやで!!だって去年酷すぎたもん。

 

「ryan lawrie」の画像検索結果

          彼とか

f:id:kaikonoki:20171025013608p:plain

          彼とか

「Honey G」の画像検索結果

 Honey Gはまぁ盛り上げ力がすごかったけども 笑

 

とりあえずこの12人でこの動画が公開されたけど、Wild Card枠の方たちはどうなるのでしょう?? LIve Showsの回数も減るって聞いたし、各カテゴリに1人ずつ増えたら毎週2人ずつぐらい落とすんとちゃいますか?? それか、昔やってた、初週にメンターが1人ずつ自分のカテゴリから見捨てる地獄の方式なのか、あるいは各カテゴリからWild Cardで呼んどいて、結局選ばれるのはさらにその4人のうち1人とか。

過去にいろんなパターンやってきてるからその辺は分からん>-<

 

まぁここまでの記事を全てひっくるめて、今年のLive Showsは毎週ほんとに楽しみだわ!! 後はWild Cardでエイデンが選ばれれば僕はそれで満足です。

 

では日曜の朝にはWeek1のパフォーマンスを見て、その日のうちにブログ書けるように頑張ります!!! アディオス