The X Factor UK 2017 ~Song Choices for the Finals~ POPSPRING 2018

Live Shows前なのに更新します、カイです。

 

どうでもいい話題から入ります...

 

 

うちで飼ってる犬、ダルメシアンではないんですが、毛が白黒のふわふわでパンダみたいなので、シャンシャンと呼ばれています。笑

 

シャンシャン(本物の方)が生まれて以来、我が家では母のパンダ熱が凄まじく、フジテレビのネプリーグに出てくるパン吉??が駆け込む姿を見ただけで、「あ! パンちゃん!」とか叫ぶ始末。笑 驚くからやめて...(T▽T)

f:id:kaikonoki:20171202111751j:plain

そして、来年の3月に中国の成都にあるパンダ基地(そんなのあるの⁉︎)へ行くツアーに申し込んだとのこと。それはさすがに僕も同行したかった(ToT)

 

 

というわけなんですが、その3月に!なんと!なんと!ピタリ賞g

POPSPRING来るぅぅぅううう!!!

 

つい一昨日までPOPSPRINGのポの字も知らなかったんですが、2018年3月の開催で3回目になる、洋楽中心のイベントらしいです。で!僕の大好きなLittle Mixの参加が決まったんです!! 

google chromeのホームに”Little Mixが2018年POPSPRINGに参戦”みたいな見出しが出てて、それでそのイベントのことを知ったのが正確な順序です。

洋楽中心て他にどんなアーティストが出るのじゃ?って思って公式サイト見てみたら、5th HarmonyやShawn Mendes、SUPERFRUITS、pretty much等も出演するんだって! マジ卍卍卍!

5Hとショーンの名前見ただけでふぁっっ!?!?ってなったのに、SUPERFRUITS(PENTATONIXのスコットとミッチによるユニット)の名前見てテンアゲもテンアゲ!!! テンアゲーーッッッ!! これはたとえ1人でも行くしかない!!

 

そして、Pretty Muchよ。誰よそれ?って思ったそこのあなた。まぁ僕のことですが。ちゃんと紹介文付いてました。我らがSimon Cowelのレーベルに所属する男の子グループですって。YouTubeで少し見てきましたが、K-POPの逆輸入版て感じでした。

 

X Factorの公式Twitterで今週末のゲストが曜日ごとに発表されてて、土曜日にLouis TomlinsonとPretty Muchですって。先週の時点ではいなかったのに.. サイモンのゴリ押し感スゲェ..

もしさ、Rak-Suが今年優勝したら、ひょっとしてPOPSPRINGまで出ちゃうんじゃないの〜?とか思ったり。それは流石にないか。

 

そして日曜のゲストがSam Smith、Pink、Little Mix、CNCOとのこと。

サム氏、痩せてメッチャカッコよくなったよね。あと笑顔が僕のアルゼンチン人の友人に似てて可愛い( ̄▽ ̄)

 

このままLive Finalsのソングチョイスもついでに書いとこう。

 

◼️Rak-Su

f:id:kaikonoki:20171202112721j:plain

•Masmacita by Rak-Su

•Dimelo by Rak-Su

この2曲はよく頭に残ってるわ〜

マンマスィーターママッママッママンマスィーター

と、

ディメロッディメロッディメロッ

 

◼️Grace Davies

f:id:kaikonoki:20171202112703j:plain

•Roots by Grace Davies

•Live and Let Die by Wings

ルーツ来ちゃぁ~!!! (゜▽゜)

 

◼️Kevin Davy White

f:id:kaikonoki:20171202112736j:plain

•Whole Lotta Love by Led Zeppelin

•Fastlove, PT. 1 by Gerge Michael

 

 

ここまで来たら誰が優勝するか全く見当がつかないけど、僕はグレースに優勝してほしいかな...

 

 

今回はこんなところです。

明日の朝は早起きしてチェックせねば!!

さよなら~