The X Factor UK 2017 ~Judges' Houses Preview~

いやー...

The X Factor UKを見始めたのが2011年、Little Mixが優勝した年からなのですが、

他人様のブログを覗いてはこっそりと共感したり、えー!?そこそういう意見なの!?

という具合に自分の中だけで毎年このTV Showを消化していました。

 

...が、今年、遂に自分でこの番組についてブログを書いてみようと思い立った次第です。

 

やっぱり、番組を見ながら自分の思ったことを自分の意見としてさらけ出せる場所を作った方が、すっきりするかな~なんて思ったのです。

 

過去に適当なテーマでブログを始めたこともあったけど、日記とかブログとか続いた例が一度も無いんで、今回もまぁ気楽に始めようとは思ってます、今シーズンが終わるまではせいぜい頑張ります!!

 

そんでもって、今年のThe X Factor UKはすでにJudges' Housesまで進行していて、今週にはLive Showsに進むファイナリストが決定しちゃいます!! (例年であればもうLive Shows始まってる頃ですが、今年はLive Showsの回数が少ないらしい...)

 

Judges' Housesまではコンテスタントが多くてやりきれないので、6Chairを勝ち抜いた精鋭達(?)のところから今回はブログは始めようと思います。

 

それぞれのカテゴリーがどこでJudge's Houseが行われるかのプレビュー動画、何回見ても笑えるので、今回はこの動画を載せてひとまず終わりにします。

 


Preview: The Girls get a special surprise in Dublin | Judges’ Houses | The X Factor 2017